先日の【ボスレディ香水】の記事に
「私が落ち込んだ時、気分を上げる香水と被りまくっていて思わず笑ってしまいました」
と素敵なコメントをしてくださった方がいて

そう言えばパワーフレグランスについて記事を書いてないなぁと思い

私の「気分ぶち上げ、別人になれるパワーフレグランス」をあげていきたいと思います

普段使い度0%(登場するナルシソのピュアムスク以外)
なかなかパンチの効いたラインナップになっています

それではパワーフレグランス、どうぞ!

◼️ボンドナンバーナイン トライベッカ
レビュー↓

もう、女友達と会う時は絶対これ。友達たち、みんなファッションラバー&生き方も超パワフルなので


有象無象の香水ではなくユニークグルマンで気分を最高に、、というより友人たちと同じエナジーレベルに上げてくれるアイテムです。




◼️カヤリ スイートダイヤモンドピンクペッパー

レビュー↓

女度100%超え!ドフェミニンなスイートローズに底知れぬコッテリ感、そしてアラビアンな風味は唯一無二!

そして褒められ香水でもあります。

外国人に何つけてるの!?と尋ねられた方があります。



◼️ミュグレー  エンジェルノヴァ

レビュー↓

特大アキガラウッド(ウードに似た香り)香る強烈なベリーは普段使いできませんが、無性につけたくたる!

そしてショッキングピンクのエンジェルボトルの素晴らしさたるや、、、手に取るだけでパワーがみなぎってきます!

この美しさ、ボトル買いしても後悔させません!




◼️モンタル アラビアントンカ

レビュー↓

ピンクシュガーの大人版と呼びたい、ブラウンシュガー爆弾。甘さは取り扱い危険レベル笑

これほど強烈で愛すべき激甘香水は後にも先にも現れないでしょう。

激甘の中にウードやサフランのアラビアンな要素もしっかり感じられるので日本でつけたら目立つ事間違いなし




◼️メゾンフランシスクルジャン ウードサテンムード

レビュー↓


やはり「別人」「パワー」の要素をまた香料はウードでしょう。

定番のローズ×ウードですが激甘コッテリなバニラが負けじと主張。

真夜中の美女のイメージです。

もちろんウード入りですからアラビアンな要素もしっかり



◼️ナルシソロドリゲス ピュアムスク

レビュー↓

これだけ今回のラインナップでは別路線

「正統派美女の香り」でございます

ええ、普段どカジュアル&スポーティなわたくしにとって「正統派美女の香り」は別人になれる香りです笑

ムスクといったらピュアムスクと答える、私の一生香水でもあります

普段正統派美女、清楚な方は毎日香水としてもお使いいただけますよ




以上

私のパワーフレグランスでした