Angel Nova Mugler EDP 2020年


調香師 Louise Turner, Quentin Bisch, Sonia Constant
メインアコード
・フルーティ
・フローラル
・ウッディ
・スイート
・トロピカル

持続力
★★★★★ かなり長い

拡散力
★★★★★ かなり強い

女性的★★★★★
ユニセックス★☆☆☆☆
男性的☆☆☆☆☆

ノート
トップノート
ラズベリー、ライチ

ミドルノート
ダマスクローズ

ラストノート
アキガラウッド、ベンゾイン


メインの香料目立つ順に

ラズベリー、ライチ、アキガラウッド、ベンゾイン


年齢

20代から上は何歳でも


季節

オールシーズン


時間

昼夜問わず

オフィス・学校不向き


こんな人にオススメ

・ベリーの中上級者向きの香水をお探しの方

・量産型フルーティフローラルに飽きた方

・持続力、拡散力強めの香水をお求めの方


エンジェルノヴァ=新星のエンジェルは類稀なユニークベリー


生きるレジェンド、エンジェル

香水史上初、香水に美味しい香り(グルマン)を世に誕生させた名香


そんなエンジェルは熱狂的なファンが世界中にいます(私もだ)


フランカーは当たり外れあり

オリジナルにそっくりなものから

名前負けしている量産型なものまで様々ですが


このエンジェルノヴァは

別路線を突き抜けてくれました!

やってくれたねミュグレー!


みんな大好き万人受けベリーを

良い意味で万人ウケにしない


唯一無二のウッディベリーです


トップノートはベリーとライチのビギナーフレンドリーなフルーティ…と思いきや

しっかりとアキガラウッドの香りが奥底で滞在しています

このアキガラウッドはウードのようなアラビアンな香りです


そこからベリー×ローズの万人フルーティフローラルに…なりません!

ここでもアキガラウッドがしっかり主張

ディープでミステリアスさを醸し出します


オリジナルのエンジェルは特大ウードですが

エンジェルノヴァはこのアキガラウッドが同じ役割でしょう


ラストはすこしキャラメルのような甘さに

ベンゾインとベリーローズが溶け合います

そしてもちろん、アキガラウッドもいますよ笑


ウッディが主張するユニークなベリーでしたが

男性的過ぎず、難解すぎないちょうど良い塩梅が神がかっている!


広告は




※出典元 ピンタレスト

やってくれた!ミュグレー!

もう、ミュグレーの広告は香水界イチなのよ!!


新星に相応しい都会のエンジェル!

ブラックのシンプルな衣装がピンクボトルを際立たせます!!


ミュグレー  エンジェルの広告あるある言いたい


ロケ宇宙にしがち