ボスレディに捧ぐ

オフィス香水として第一弾を書いたのが

もう3年前だなんて…

記事はこちら↓

オフィスを考慮してか、攻めた香りとクリーンな香りのちょうどいい塩梅の特集となっています


さて、今回はもっと強烈、、否

パワフルなボスレディに捧ぐ香水です


CEO、外資系、自営業、経営者

キャリア街道をひた走るスーパーレディたちに


それでは参りましょう


◼️フレデリックマル ムスクラヴァジュール

レビュー↓

はい、出だしから最強の「ラスボス」の登場

かなりの地位と貫禄がないと日中付けこなせないであろう超濃厚なムスク

取引先が海外で、会議や出張、ここぞという勝負時に!!

ちなみにバラク・オバマもこの香りの愛用者です



◼️パルファムドゥマーリー ヘロデ

レビュー↓

人々が平伏したヘロデ王のように、貫禄を纏える香りです。男性用ですがとても甘くてまろやかなのでボスレディにこそ試していただきたい!!

男性社会で生き抜く孤高のボスレディはフェミニンな甘ったるい香りではなくメンズの甘さを纏う!

ちなみに私は大のグルマン香水狂ですがヘロデは大のお気に入りです



◼️シャネル ココヌワール

レビュー↓

パチュリヘビーなココマドモアゼルより、スモーキーでよりダークなヌワールを。

甘さのない重厚感のあるオリエンタルはプロフェッショナルな雰囲気を加速させます。



◼️セルジュルタンス フェミニテデュボワ

レビュー↓

力強く雄々しいウッディを女性的にした革命的香水は、男性社会でしなやかに生き抜くボスレディそのもの。深みと落ち着き、柔和さのある香りで懐の深さをみせつけてやりましょう



◼️メモパリ フレンチレザー

レビュー↓


パリジェンヌ、パリマダムのローズは甘さゼロ

奥底から苦々しいレザーが漂って、媚びやキュートとは無縁。

気高く、一筋縄では行かない、男女平等かそれ以上の地位を求め、生涯にわたってキャリアを邁進する

そんなフランス女的ボスレディに捧ぐ!

レザーは最初は苦々しいですが肌に馴染むとなんとも良い香りがするんですよね



◼️メゾンフランシスクルジャン バカラルージュ540

レビュー↓

今回のラインナップで1番フェミニンで甘いです。

サフランの燃えるような香りはボスレディの情熱を表すようです。

エレガント&ラグジュアリーの代名詞といえる香りを日常に使えるのはボスレディの特権




いやぁ、濃い、濃すぎるラインナップでしたねぇ


なんてったってCEOに捧ぐ

ですからね


日本の女社長の皆様

量産型、モテ香水もいいですが


キャリアと貫禄に相応しい


スーパーパワフルな香りをぜひお試しください

あなたなら難なくつけこなせるでしょう