あまえんぼさんのあみ 家族として迎えてくださる方とご縁が繋がりますように | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

今日も覗いていただきまして

ありがとうございます

 

 

 

 

3兄妹の中で

ひとりで トライアルスタートした あみ

 

image

 

先住猫ちゃんがいらっしゃるご家庭で

あみは 抱っこは出来るけれど

まだ緊張しているようで

人懐っこいとはいえない子です

 

それでも 先住猫ちゃんと

仲良くなってくれればと

あみを希望していただきました

 

image

 

トライアル初日

緊張しているけれど

ご飯も食べてくれたし

トイレもきちんと済ませてくれました

 

先住猫ちゃんとも ケージ越しにご対面

あみは 

先住猫ちゃんを呼ぶように鳴くけれど

先住猫ちゃんは

あみの傍には 来てくれないそうです

 

里親希望者さんが あみに近づくと

あみは シャーって言って

なかなか 慣れてくれませんでした

 

トライアル3日目

あみがくしゃみをすると連絡をいただき

様子を見に伺いました

 

その時 先住猫ちゃんが

フードを嘔吐するようになったとお聞きし

「先住猫ちゃんにとって

ストレスかも知れないので

トライアル中止にしますか?」

と 私の方からお話させていただくと

「そうしていただきたいと思っていた」

と仰られたので

あみは ウチへ戻ってきました

 

image

 

あみは ウチへ帰ってくると

きょうすけと りょうすけを探すかのように

少し鳴いてましたが

すぐに いないことを理解したのか

落ち着いて 過ごしてくれました

 

兄弟と離れて ひとりになった さみしさからか

とてもあまえんぼさんになって

自分から 膝の上に乗ってきたり

布団で一緒に寝たりしてくれるようになりました

 

image

 

今までは よく3兄妹で固まってましたが

他の猫とも 仲良くできるようにもなりました

 

 

あみを家族に迎えてくださる方と

どうか ご縁が繋がりますように

きっと 幸せも一緒に運んでくれると思います

 

image

 

かわいい かわいい あみ

今度こそ あみが待っている家族の方と

ご縁が繋がるといいね

 

 

 

 

はるまと

 

image

 

はるなも

 

image

 

家族として迎えてくださる方との

ご縁をお待ちしています

 

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いばかりで 恐縮ですが

ご支援いただいて

とても 助かっております

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます

いいね! コメントいただきまして

ありがとうございます

 

光に包まれて

笑顔で過ごせますように