りょうすけ きょうすけをお願いね | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

今日も覗いていただきまして

ありがとうございます

 

 

 

 

 

image

 

りょうすけ きょうすけ あみの3兄妹

 

りょうすけときょうすけは一緒に

あみは ひとりで 

トライアルスタートしました

 

image

 

りょうすけときょうすけ トライアル初日は

準備していただいたケージの中の

ベッドで ふたり固まって

緊張していたけれど

1部屋を この子たちの為に

開放してくださって

自由に 過ごさせてくださいました

 

image

 

ウチにいる時は

抱っこはさせてくれるけれど

嫌々だった子たちですが

りょうすけは 里親さんに

スリスリしたり

自ら膝の上に乗ったり

甘えることができるようになりました

 

image

 

きょうすけは 里親さんと

一定の距離を保ちながらも

自然な形で

落ち着いて過ごしてくれるように

なりました

 

そして 家族として

迎えていただきました

 

猫が大好きで

猫の事を 思いやってぅださる里親さん

どうぞ ふたりをよろしくお願いいたします

 

 

 

 

りょうすけ きょうすけ

と~っても優しいお父さんとお母さん

一緒に遊んでもらえて嬉しいね

オモチャもいっぱいで

楽しいね

 

りょうすけの目を見てると

かずを思い出して

かずのような気がするって

娘に言ったら

かずだったら もっと人懐っこい

って 言われたけれど

最後に りょうすけから

お母さんの所に来てくれて

スリスリして

膝の上に乗って

挨拶してくれたね

 

お母さんには りょうすけがかずだって

そう思えた

かずには トライアルするたび

ひろをお願いって言ってたけれど

りょうすけには きょうすけをお願いって

頼んでもいいかな?

 

りょうすけ きょうすけ

卒業おめでとう‼

そして お母さんの所へ来てくれて

ありがとう

ずうっと ずうっと 大好きだよ

 

 

 

あみの話は 次回にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援をいただきました

心からありがたく思っています

助けていただきまして

ありがとうございます

 

猫まぜ様より

 

image

 

花菜さまより

 

image

 

本当にありがとうございます

とても 助かってます

 

 

 

 

 

お願いばかりで心苦しいですが

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます

いいね! コメントいただきまして

ありがとうございます

 

光に包まれて

笑顔で過ごせますように