緊急にてお願いです | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

くろにゃんさんの うちの子ハンカチ

昨日届きました

image私の宝物がまた 増えました爆  笑

スズちゃんからのメッセージカードと

ポストカードもこんなにたくさんいただきました

くろにゃんさん ありがとうございます

 

 

 

2年ほど前になると思います

あるマンションの駐車場に

野良猫が多いというお話をいただきました

 

本来なら 餌やりさんを探し

不妊・去勢手術の啓発をしてから

猫の捕獲へと進みますが

ちょうど 猫の恋の季節でしたので

餌場に 餌やりさんへのメッセージを残し

急遽 不妊・去勢手術の為 猫を捕獲しました

 

猫を心配した 餌やりさんから 

ご連絡をいただき いろいろとお話を聞けました

未手術の飼い猫を 外へ自由にだしていた事から

子猫を 外で産んでしまい

そこから20匹近く 増えていました

でも 馴れてきた猫から 手術をしていましたが

到底 猫の繁殖力には及びませんでした

 

子猫や人懐こい子 手術をした子は

マンションの住人や ご近所の方が保護されていました

 

そのマンションにお住まいになり 猫を保護されている方のおひとりから

昨日 ご相談がありました

諸事情があり マンションを出ることになったけど

新居で 猫を飼う事を どうしても認めていただけなくて

泣く泣く 里親さんを見つける決断をされました

一生懸命 探されましたが

見つける事ができず なんとか探すのを手伝って欲しいというのです

image

まもなく 2歳になる女の子

この子は お見合いのお話があります

image

2歳の女の子

image

3歳~5歳の女の子

image

どちらも 2歳の男の子

image

どちらも男の子ですが

左側が今年3歳 右側が今年2歳になる子です

image

男の子で 2歳です

 

どの子も 不妊・去勢手術済です

 

気になる子がいましたら

メッセージにてご連絡いただけませんでしょうか

こちらから ご連絡させていただきます

どうぞ よろしくお願いいたします