ひなた 正式譲渡へ | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

野良猫の子として生まれ

いらない生命として 餌やりさんから疎まれた4兄弟

目が開いたばかりで 家へとやってきました

 

4兄弟の中で 最後になった ひなた

image

とっても あまえんぼさんで

6ケ月になっても 私の指をちゅぱちゅはしながら寝ていた ひなた

兄弟が 里親さんの元へ巣立っていってからは

image

にゃあと 兄妹のように 仲良く遊んでいた

穏やかで 優しい子

 

里親さんは 先住猫さんが4匹いる

3匹が ウチの保護猫

だから 安心してお願いできるご家庭

image

先住猫さんとの相性を確かめる為

初日は ケージの中

でも すぐに認めてもらって フリーに

imageimageimage

ひなたがいなくなって にゃあ淋しそうにしていたよ

でもね 夜は お母さんと一緒にお布団で寝てるし

新しく たらちゃんが来て また一緒に遊ぶようになって

ひなたが らいら として頑張っているように

にゃあも頑張っているから 安心してね

 

ひなた 生まれてきてくれて ありがとう

お母さんを大好きになってくれて ありがとう

にゃあを かわいがってくれてありがとう

ひなた みんなに愛されて幸せになるんだよ

お母さんはずうっと ひなたが大好きだからね

 

 

 

 

 

福島県動物愛護センターでは

12月15日(土) 譲渡会が 午前10時より12時まで

開催されます

愛らしい 犬 猫が待っていますので

是非 お出かけになられてください

image

フックも待っています

image

ぼくに あいにきてほしいでつ