たらちゃん つな 里親募集♪ | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

近所の空き地に 野良猫が4匹の子猫を産み

ご自宅の庭を 子猫の為に開放し

面倒を見てこられました

ご自身でも 里親さんを探しましたが

見つける事ができず

家には ウサギを飼っていて 中には入れられないし

ご自分で4匹も飼うのは 無理なので

保護して欲しいと相談がありました

 

里親さんを探すには まずは 人馴れさせないと

なかなか見つからない事を話し

人馴れしている方の2匹を私が預かり

もう 2匹を人馴れさせていただくようお願いしました

 

image

手前の白猫で オットアイの子がたらちゃん

奥の茶×白の子が つな

image

たらちゃんは ウチへ来た当初から 

抱っこのできる 人馴れした子です

今では 自分から私の膝の上に乗ってくる

人懐こい子です

ただ 他の保護猫に 「あそぼう~」と誘われると

ゴロンと横になって無抵抗のおとなしい子です

自分より小さいにゃあとは 元気に遊んでいます

image

つなは ウチへきた当初は 抱っこされるのが

ちょっぴり苦手でした

今では 抱っこされても平気だし

自分から寄ってきて なでなでをせがむ

人懐こい子です

つなも 他の保護猫とまだうまく遊べないおとなしい子です

image

たらちゃんと

image

つな

できることなら 兄弟2匹一緒に家族に迎えていただけると嬉しいです

2匹一緒でも そんなに激しい遊びをしない子達なので

飼いやすい子達だと思います

 

たらちゃん つな ともに

去勢手術 済み

ワクチン3種 接種済み

ウイルス検査  白血病  エイズ  ともに陰性

 

よろしくお願いいたします

image

よろしくおねがいするでつね

image

できたら たらちゃんと いっしょのおうちがいいでつ

 

 

里親ご希望の方は

たらちゃんぺっトのおうち 

つな ペットのおうち からお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

福島県動物愛護センターでは

12月15日(土) 譲渡会が 午前10時より12時まで

開催されます

愛らしい 犬 猫が待っていますので

是非 お出かけになられてください

image

フックも待っています

image

ぼくに あいにきてほしいでつ