コーヒー屋さんで運良く特価で買えたもの | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



道すがら、立ち寄りたくなる
コーヒー屋さん




素敵だな、と思って見ていた

Kalitaのバキュームジャグが

終売になったそうで

特価になっていました



ステンレスなので

写メると色々写り込む

アップできません


コーヒー屋さんで写してくれば良かったですね







画像、お借りしました↓





とても美しいデザインです








ジャパンブルー=藍色の

美濃焼のお皿が可愛いくて

手にとってガン見したら

こちらも特価じゃないですか



元々安価なのに!




深皿 放射

中皿 塗立湧をゲットです








こちらのお店

コーヒー豆を買うと

ドリンクが100円引きになります



ホットコーヒーがたったの100円

試食のビスケットつきです





ベルギー🇧🇪のこちらのビスケット

を買いましたが

試食も同じ味でした


クランベリー&チェリーです





(に´∀`の)