IKEAストロベリーフェア&読み通りのお買い物 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







三連休初日


運転免許を取得した

息子の運転練習がてらに

IKEAに行きました










まずはランチ!




ストロベリーフェア🍓🍓🍓開催中










私は定番のミートボールと

ストロベリーとピスタチオのムース













Coming soon!はこちらですって↓











欲しかった物は空気清浄機






デザイン、材質が可愛いのです










ガスクリーニング用フィルターも

併せて購入しました











ポスターハンガー2サイズや

ショルスベルストレード

(ろうそく消し)なども購入








もしやいけるかもと購入してみて

早速試してみましたが

いけそうです、読み通り!








楽しいドライブ&ショッピングでした













































(に´∀`の)