結局、買ったんかい。スタバのマグカップ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





実物を見たくなってスタバに

寄ってみました






あら、実物の方が可愛いじゃない






声をかけて下さった店員さんと

あーだこーだとマグカップ品評会w









オンラインショップの画像で

「ないな」と思った↑こちらが気に入り

連れて帰りました





実物を見ないと分からない事も

ありますね





うん、うん、可愛い






今度は長いお付き合いになります様に








↓我が家に残る1番古い

スタバのマグはこちら






ほぼ毎日使っていますが現役です








23年も使っている⁈





流石に口が当たる所が

漂白をかけても

真っ白にならなくなってきたので

そろそろお役目ごめんかな

と思いながらも

捨てられないマグカップです




愛着ありすぎです






楽天で人気のマグカップは

写真入り!







(に´∀`の)