買ってもらったばかりのマグカップand息子からの写メ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




↑買ってもらって間もないマグカップ



持ち手の下に

線があるような?ないような?


からの










あら、漏れてきましたよ






内側は無傷に見えますが

どこぞかにヒビが入った模様




短い命でした



何十年も使っているカップもあるのにね






355ml(12oz)の大容量で

どっしりしていて

休日使用にぴったりで

気に入っていたのに残念です





今、スタバに出ている

2024SAKURAの

マグカップは好みじゃないので

次作以降を待ちましょう









☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻










↑先日、息子が参戦したフェス






とても楽しかった様で

写メが送られてきました




息子の推しcoldrainが目当てのフェスだった様です








THE MAD CAPSULE MARKETS

↓↓↓

AA=が好きな母





AA=の上田氏と

coldrainのMasato君と

CrossfaithのKoieの

トリプルコラボ曲を息子に教えたら

大興奮していました↓↓↓





ふふふ、親子して同じ様な

音楽センスかな



(*´꒳`*)ヨキヨキ











































(に´∀`の)