娘をピックアップしてショッピングモールへ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

お互いに渡したい物があったので

仕事終わりの娘をピックアップ





ViViさんも娘に会いたかろう、と

連れて行きまして感動の再会





👩❤️🐩





ViViさん、喜びのダッシュ💨




私と娘の間をひたすらダッシュ💨











ショッピングモールを

ふらふら歩きながらおしゃべりタイム






しばらく来ていなかったこちらのモール、

かなりお店が入れ替わっていました








韓ビニ…初めて見ました

 




ジュースだけみても

結構な種類!




缶の感じにどことなく昭和味があって

私世代には懐かしい感じ






ほぼ、娘の買い物に付き合った感じで









私が唯一購入したのは

ゴートミルクのパケが可愛い石けん