クールダウン散歩がてらのお買い物@アウトレット | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

夕方からアウトレットに行きました








その昔、海外旅行でしか

買えなかった頃、ファンだったので

COACHさんは今でも利用します





今は、価格設定が何とも良くて

嫌味にならない所が

便利だと思っています





↑真ん中あたりに写っている

茶系のブーツと♡のハットと

ペンケースを購入



ハットは実物、可愛いいんです












掘り出し物が楽しみなFAUCHONさん







PECKのコーヒーは

重いから断念





職場の給湯室に置いておくと

喜ばれる紅茶5缶セットと

コーヒーを破格値で購入






仕事でヒートアップした頭を

クールダウンする大事な時間



見たいお店は決まっているので

半分お散歩の様なもの



🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️











よくできてるなぁ、と

見入ってしまったピザ達









なるべくまとめて

袋に入れてもらいました







ゾーリンゲンのナイフブロックが

5,000円ほどで買えました



実家から刃物を幾種類か

引き取ったので欲しかったのです






↓花鋏をここで買い替えましたが






細枝が切れそうな鋏も買えました

1,000円でお釣りがきました










↓久しぶりに購入した

コットンケーブルカーディガンが

とても着やすく重宝しているので

ウールのカーディガンを探しました








袖がぽわん気味のショート丈


洗えるウールで可愛い形の

カーディガンに出逢えました



50%off!






ボタンの側面を見ないと

ラルフ・ローレンと分からない所も

気に入りました





後は、男子チームの薄手の上着を

NIKEとLEVI’Sで1枚ずつ購入




買ったのには理由があるのですが

そのうち、その事は記事にします




































(に´∀`の)