500円クーポンを使って買ったモノ&アラビカコーヒー | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






アラビカコーヒーを目指す前に

ニコライ・バーグマン発見







写メOKいただいています





ヒルズアプリ

ダウンロードキャンペーンで

500円クーポンを貰ったので

何かしら買うミッション発動



初めてのおつかい?



😛





フラワーベースも

プリザーブドフラワーも

フレッシュフラワーも素敵ですが




じっくり見て




私が欲しかったのは




そのどれでもなく





鋏でした




アルスコーポレーションの鋏たち



ニコライ・バーグマンの

ロゴ無しならお安く買えますが

グレーが欲しかったのです



買い替え時だったので

私のクーポンはここで消費しました










寄り道しちゃいましたが

上階を目指しましょう




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






鼻にペンキ?を塗られた石膏像が

可愛くてまたまた寄り道




香水売場のオブジェでした







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻


上に上にと進んで行くと

アラビカコーヒー☕︎ありました









建物内、暖房がかなり効いていて

暑い、暑い







3人とも冷たいのを選びました





ランチにコーヒーを飲んだので

京都カフェラテにしてみました


ちょっと練乳が入った甘いラテです




そして、男子チームは

抹茶ラテ



んー…ドリップかアメリカーノに

すれば良かった…



京都で飲んだ感動は得られずでした




何ごとも経験して学びましょう



😛






































(に´∀`の)