TOKYO NODE スペシャルコラボメニュー | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







TOKYONODE開館記念企画

蜷川実花展

Etenity in a Moment

瞬きの中の永遠


虎ノ門ヒルズステーションタワー

TOKYONODE



スペシャルコラボの案内を

ガン見しながら物販を見に行きました




もう、この時点で男子チームの気持ちは

食に向いちゃいました





展覧会自体のインパクトが強く

物販にはあまり惹かれず





それより、男子チームの

「お腹空いた」圧が強かった



😛





軽く一周してから


TOKYO NODEさんへ






スペシャルコラボメニューはこちら↓




ビーツの経産牛バーガーは売り切れ



息子がQRコードから

サクッと注文してくれました





ここからも、東京タワーが見えました







私は、スペシャルコラボメニュー

ムール貝のイカスミパスタ

サラダブーケをいただきました





可愛い見た目でしたが

お味については語らないでおこう




男子チームは普通の?ハンバーガー




プリンも頼んでくれていました


これ、美味しかったです

トロトロ系のプリン🍮でした





(に´∀`の)の最近の購入品は

こちら↓全て補充購入です









ゆっくり語らって





プリンも平らげて





息子プレゼンツの

神保町ランチ

麻布台ヒルズ

虎ノ門ヒルズは

これにておしまい







楽しい一日になりました

さぁ、お家に帰ろう🏠

































(に´∀`の)









(に´∀`の)