ドラッグストア購入のおすすめ2選 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

お部屋の消臭剤で気になる香りが
あったので購入してみました



ボトルが従来の形の逆さま🙃




備長炭と白檀の香りなんです






ありがちな甘い香りじゃないし

白檀の和過ぎる香りでもないし

なかなか気に入りました




トイレにも購入🚽

トイレはホワイトフローラル

強すぎず、弱過ぎず

ちょうど良い感じの香りでこのお値段





気に入りました




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




お部屋のホコリ取り


ケースの中に

クリーニングスポンジが

仕込まれていて

モップの抜き差しでホコリがケース内に

溜まるというシステムです






手軽にお掃除できるので

パッケージのうたい文句通り


ラク家事の魔法!


時短を実感しています





人気商品らしいですよ、こちら





↑Amazonさんも在庫切れの時が

多いですが、タイミング良く

2つ目を買い足す事ができました





以上、(に´∀`の)のドラッグストア

おすすめ購入品でした




































(に´∀`の)