珈琲の神様じゃ…ありません 猿田彦神社 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






二見興玉神社の後に
猿田彦神社に
連れて行っていただきました










猿田彦といえば東京恵比寿の

猿田彦珈琲しか浮かばない

アラフィフ姉妹(•ᴗ•; )







猿田彦神社の公式HPはこちら↓

歴史・由緒 しっかり学びました










夕方のお時間で参拝者少なく

静やかに参拝させていただきました








いただいた御朱印はこちら↓










境内には佐瑠女神宮もありました




芸能、スポーツ、技芸、良縁の

神様とのことです





↓佐瑠女神社の御朱印






たしかに手水舎にはバンドシール類が

貼られており特殊な感じでした





拡大してご覧ください↓













アラフィフ姉妹だけでは

参拝が叶わないはずだった神社に

連れて行っていただきました
















この日のお宿は

1泊5日のプランに

唯一ついてきたお宿です



いにしえの宿 伊久さん


共立リゾートのお宿です






三重のゆずっ子さんと

お宿前で写メし合って

お別れとなりました



ぼかし入れてます

心霊写真ではありません

(イモ´∀`ウト)





駅から宿まで送って下さると

ご提案くださったので

この日までご近所にお住いかと

思い込んでいましたが


実は高速で1時間半かけて

伊勢までいらしてくださっていた

三重のゆずっ子さん




お仕事を抜けて

ご接待いただき感謝、感謝の

アラフィフ姉妹でした👭✨




この後、まさかの出来事が

起こるなんて知らず…







































(に´∀`の)(イモ´∀`ウト)