またまたゲット、おぱんちゅうさぎと仲間達 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






仕事帰りの待ち合わせ場所は

ゲームセンター





相変わらずはまっている

おぱんちゅうさぎの仲間を

連れ帰りに行きました





きみまろ2体と

おぱんちゅうさぎの

ティッシュケースを狙って

予定通りゲット 










おぱんちゅうさぎのお尻から

トイレットペーパーが

するすると出てくる

おもしろ可愛いティッシュケースです




ちなみに、きみまろの糸電話は

糸切りバサミで簡単に

外すことができました

(私には不要)





私のベッドの一角が

おぱんちゅうさぎと仲間達に

侵食されております





子どもの頃から

ぬいぐるみやキャラクターに

はまらずに生きてきたのですが



劇団四季のキャッツのぬいぐるみ

ゆずのゆず太郎

おぱんちゅうさぎと仲間達




ぬいぐるみ、かなり増えました






(´▽`*)アハハ







ゲットしてもらったお礼に

ハンバーグをご馳走しました




  




ビーフ100%240g(2つで)



鉄板皿の余熱で好みに火入れして

いただくスタイルでした



熱々で肉汁たっぷり




なかなか美味しかったです








↓楽天さんにもビーフ100の

美味しそうなハンバーグありますね










話し足りず

スタバに寄り道







やっと黒いのをいただきましたが

お腹いっぱいで苦戦








もう次のフラペチーノの

アナウンスが出ていました









ハロウィン🎃が終わると

クリスマス🎅


そしてお正月🎍🌅🎍




あっという間に1年が

過ぎていきますね




(に´∀`の)