シャコバサボテンと愛犬とお風呂 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






春から夏にかけて

野外に置いておいた

シャコバサボテンを

室内に移動させました





今年は挿し芽をしたので

どこに置こうか迷いながら

配置を決めました





無事につぼみがつき始めたので

一安心




開花が楽しみです











今日も休日出勤でした



疲れて帰宅しましたが

ViViさんと一緒にお風呂タイム



明日も色々予定があるので

バリカンできるかな?



パットと足バリだけは

しておこうかな













我が家はずっとラファンシーズ

ViViさんは無香料タイプを
使っています




↑こちらを使うと完璧👌































(に´∀`の)