ポッと空いたスケジュール | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

スケジュールに空きがあります!




部下子ちゃんが声をあげてくれて
平日午前のみですが
お休みを取ることができました







朝イチの回で
映画を観に行くことにしましたが
これが良かった








このドラマ、好きでした



続編を楽しみにしていましたが

この時期に映画で、とは





寝ても覚めても仕事の事で

頭がいっぱいでしたが

2時間仕事から離れて

笑ってきました




感謝、感謝










早めのお昼ご飯は

大好きな混ぜそば





楽天でレビュー件数が

多いまぜそばはこちら↓






平日の午前だけのお休み

なかなか充実しました




































(に´∀`の)