坐骨神経痛と掌蹠膿疱症 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


痛み止めは効きが良いから、と
座薬を処方してくださいました



効くのも大切な事ですが
他にも座薬の方が良い理由が
私にはあります




やらかした当日から
処方までの間は
家にあったカロナールを
服用していました









小さいけれど

久しぶりの膿疱出現です


正確には膿疱手前の水泡で

これ以上大きくはなりませんでしたが




私の場合、カロナール服用は

掌蹠膿疱症悪化要因となります




コロナ罹患時もカロナールで

膿疱が出ました





座薬なら大丈夫かも、だったのです




座薬に切り替わってから

膿疱は増えていません




これってどういう意味?




胃が関係しているのか

腸が関係しているのか





次回の通院時に

先生に聞いてみます







昨日は泣き言記事を書いて

少し気が晴れました- ̗̀ ☺︎ ̖́-





そして、今日になって

少しだけ痛みがひいてきました





トイレまで歩いて行けました



大きな進歩です




ゆっくり、ゆっくり

杖を頼りにでしたが

途中、痛みをやり過ごす

フリーズタイムなく行けました




痛いには痛いけれど

1cmも動けなくなるような

鋭い痛みはおきていません





痛みのピークは

1週間程度ということなので

ひと山越えたのかもしれません





また痛みに襲われるかも…

という怖さがあるので


大丈夫なうちに

仕事の指示出しやら依頼やら

大急ぎでやりました


優秀な部下くん達が

ちゃんと先回りしていてくれていて

ホッとしました




ん?私がいなくても

大丈夫ってことかwww




これで気持ちがかなりスッキリ✨










横向きに寝て

抱き枕を足でしっかりはさんで

骨盤を支えると

だいぶ楽になります





完治まではかなり時間が

かかりそうなので

慌てず、無理せず

安静生活をもう少し頑張ります







































(にˊ˘ˋの)