やらかしました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

ただいま自室のベッドの上で
横たわっています



あっちを向いてもこっちを向いても
痛い、痛い



そもそも、あっち向きからこっち向きに
体制を変えるのにも痛みが伴います






腰をやらかしました




昨日、庭仕事中に20Lの園芸用土を
運んだんです



袋が雨で濡れていまして
軽く拭いてから運んだのですが
濡れたり汚れたりするのが
嫌だな、と体に密着させない運び方を
しちゃった気がします

そもそも重いし





で、筋違いを起こした様な
感じになりまして…



ピキピキに張った筋を
ほぐせば大丈夫かな…
と思ったのですが



揉んで一瞬良くなった気がしましたが
その後、やばいほどの痛みに
襲われました



もみほぐしてはダメだった模様




腰というか、右腰尻って感じで
左は大丈夫ですが
歩けない、座れない


ちょっと無理して歩いてみたら
背中から右足の先まで
痺れというか、違和感出ちゃう



困りました




痛み止めを飲んで、
痛みが若干減った?なタイミングで
這ってトイレに行くも立ち上がれない
便座が遠い、遠い

便座に腰をおろすなんて
とても無理です




はぁ、この先どうなるのかしら