ドキドキドライブと復職の見立て | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

整形外科に行ってきました




ほぼペーパードライバーの
娘に乗せてもらって
ドキドキドライブ





((´д`)) ブルブル…





どんな意味でも
ドキドキドライブは久しぶり




(´▽`*)アハハ








☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





院長先生の診察でした


小さな施設なので
MRIは他所で撮らねばなりません




前屈と後屈どちらが痛むのか
👇🏻
後屈が痛い




膝はどこが痛いのか
👇🏻
あちこち押されて全部痛い




反応見せて、と脚気検査みたいので
コンコンされて気が遠くなる…




👇右端のやつ!







1週間経過後の様子を見ていただいて
鈍痛治療剤が追加になりました




仕事に行けるまで回復するのは
どれくらいを目安に
考えていたら良いかを
お聞きしたら
MRIを診ないとハッキリ言えないけれど
この感じじゃ1か月は無理だね、
とのことでした




チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・




MRIの予約をとってもらって


診断書を書いてもらいました




まだしばらく療養が続きます





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻







☝️職場で日に2本

ジムの日は+1本

水筒(言い方が昭和?)を

使うので買い足しました



正確には、nanacoポイントで

持ち出しゼロです

 




☝️アフィリエイトではありません
セブンネットに飛びます



通常版はこちら👇

内側が保冷生地で肩掛けできる
エコバッグを探していたので
こちらも購入しました



私は近所のセブン受け取りにしました


あれ、私取りに行けるかな?






































(に´∀`の)