重い腰を上げて出かけた先は… | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




昨日はお休みでしたが

雨が降っていたため

外出する気力が湧かず

ゆっくりのんびり手芸をしていました




夜になってから買い出しに

重い腰が上がりました








☝️ずっと気になっている

アイスクリーム


もう少し暑くなったら

買ってみるつもりです







産地色々の黒糖が可愛くて

全種類入っているものを

買おうとしましたが

飴ちゃんがわりに購入するには

ちょっと多すぎる






西表島の黒糖を買いました







パッケージがポップで可愛いので

飴ちゃんみたいに

お配り用にしても良かったかもです





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




稲作が盛んな田舎に住んでいます


田んぼに水が入り

水鏡の様に美しい風景が

ほんの少しの間、楽しめます



愛車で駆け抜けるので

写メできませんが

田植えまでの一瞬の美しさ



田舎住み万歳、です





(に´∀`の)の購入品👇です