芍薬が咲き始めました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


今年も芍薬が咲き始めました



一番花はピンクでした





縁にピンクが入った白も

開き始めました






数日前、蕾がまだ固い時

蟻がせっせと蜜を求めて登ってきました




花屋さんで買うと

蜜の粘着で蕾のまま咲かずに

終わることもあるようです




庭の芍薬は

蟻が咲かせてくれているのかも

しれませんね






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




おまけに今日のいちご🍓兄貴






誰よりも念入りに

水浴びしていましたが


一枚も良い写メが

撮れませんでした



("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン
























(に´∀`の)