体に染み入る美味しいジュース | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

娘とショッピングついでに

人参ジュースを

飲みに行ってきました










待ち時間に置いてあった

掲載雑誌をチェック








メロンジュースも人気なのかな




 

冷凍庫に常備さえしておけば

僅かな時間で流水解凍できるので

安心安全で美味しいだけでなく

とても便利です

 






小さい頃からケール🥬のみの

青汁を子ども達も大好きで

飲んできたからか

家族みんなお野菜大好きです





季節限定のオレンジジュースにも

ひかれましたが

やっぱり人参でしょ🥕



ちょい足しして

サイズアップしてもらいました







赤いのもオレンジのも

どちらも人参ジュース🥕です




完全無農薬のコールドプレスで

とにかく甘ーい🥕お味で

体にスーッと染み込む美味しさです











この日はケール苗も売られていて





👇こちらクックケールは

何と無料でいただけました






インコの額ほどの家庭菜園に

植えてみまーす




(に´∀`の)