ココ最近飲んだもの | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


少し前に飲みました

時期は今がドンピシャな

マックの桜さん🌸








    

ラストスパートです



いつもありがとうございます





いいねから伺います









ブロ友さんの記事を読んで

私もいただけました



グリーンスムージーと

アールグレイティー






軽井沢に行かなくなって

遠ざかっていましたが

大好きな雷電


ドラッグストアで見つけました



\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/わーい










気温があがると

冷たい飲み物を飲みたくなりますが

水系は常温で飲む様に

心掛けています




炭酸だけは、冷やしちゃうけれど