スタバに見えないスタバと時の鐘 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







川越のシンボル的存在でしょうか

時の鐘です




着物を着て街歩きを楽しんでいる方々を

見かけました



観光地感があって良いですね 





    

ラストスパート応援お願いします👇🏻



いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





いいねから伺います















写メはありませんが

人力車も走っていました




映画のセットの中を歩いている気分に

なりますね、川越









観光地のスタバ、

面白いお店もあるので

覗いてみました





和でまとまめてありました
街並みに溶け込みすぎていて
スタバだと気づかないかも





広めのおつくりで

ゆっくり休憩できそうです







私達はスタバをスルーして

甘酒をいただきました






試飲に使われていそうな

小さなカップ、適量でした





ここまで通りの片側だけを

見ながら歩いて



ここから神社仏閣巡りをして

帰りに通りの反対側を見ながら

駐車場に戻る予定ですが…




予定通りうまく回れるかな?









発芽米お試しセット


大人のカロリミット



(に´∀`の)