職人技の飴ちゃん 菓子屋横丁 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





菓子屋横丁に足を踏み入れます







    

ラストスパート
応援お願いします



いつもありがとう!(´▽`)




いいねから伺います












既に配ったり食べたりしたので

2種類しか手元に残っていませんが

こちらで購入してきた飴ちゃん達が

びっくりするほどどストライク




めちゃくちゃニッキなニッキ飴

紅茶に入れても美味しいと聞いた

生姜飴


癖強めの飴ちゃんが残りました




切り干しとしろしめじも

購入してきました👇





再訪の機会がもしあれば

全種類買いたい!と思うほどでした





秋に川越まつりがある様です

立派な山車の展示もありましたが

帰りに時間があったら寄ろう、と

計画して、結局寄れず…でした



帰りに寄りたい所があるのでね







友達が食いついた願字玉

握らせてもらったら

手のひらのツボ押し的効果が抜群で

私もひとつ購入しちゃいました






☝️ゆずっ子、右っ子なので

ピンクの2文字を出してもらって




に決めて連れ帰ってきました

サービスの紐は違う感じだったので

革紐に付け替えたら

めちゃくちゃ良くなりました



☝️写メだと平面的ですが

厚みがあって、丸味があって

優しくあったかく

気に入っちゃいました






👇ちょっと頑固なパッキンカビ

こちらで退治してみます





(に´∀`の)