いくつ入ったかな?ミスド詰め放題 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

改装した?ミスドに

詰め放題ができたというので

仕事仲間と寄ってきました





    

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ラストスパートです





いいねから伺います








容器サイズはS、M、L

1個の価格は

テイクアウト44円(税込)

イートイン45円(税込)





Sサイズに詰め放題してみました






つぶさずにつめてね

って書いてありました


ギューってつめちゃう人が

想定されるということ?







12個入れましたが

「もっと入る!」と指導が入りw

14個で終えました






☝️開けかけての写メですが

ちゃんとつぶさずに

蓋できていましたよ






44円×14個=616円分が

302円でしたので

かなり- ̗̀ お得🉐 ̖́-ですかね






そもそも1個44円が

お高い気がしなくもありません






1,000円でお釣りがくるLサイズを

差し入れや手土産にするのが

良さそうだな、と思いました




帰宅してからネットで調べてみたら

Sの14個は最低ラインだった模様





😱💦わ、オールドファッション系と

柔らかい系を交互に詰めるのが

正解だったみたい





…リベンジせねば🔥🔥🔥








ドーナツは、小さい頃Dポップが

好きだった娘が

「懐かしい🤗」と喜んで食べました







(に´∀`の)