インコさん達の水浴びグッズ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



☝️料理していると

シンクにやってきてて

水浴びを始めちゃうインコ達のために

ご紹介されていたシャワーを

買いました






コザクラさん達が

大興奮で浴びては飛び回り

浴びては飛び回りしています




セキセイ兄貴達は

警戒しながらも気になって

見に来ますが

まだ様子見、浴びません




シンクで水浴びを始めちゃうと

調理中断せざるを得なかったので

良い買い物をしました




ご紹介ありがとうございました










おまかせ広告^・·̫・̥ฅ♡ポチ𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"






そんな休日のランチは

パクチーがメインの

ワンプレート飯






ジャスミンライスに

ラーブ

鶏ハム

麻婆豆腐

キャロットラペ



とにかくパクチー爆盛りで

具材がほとんど見えません




パクチー大好き、幸せ( *¯꒳¯*)




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




食後は話題のこちらを

いてだいてみました







ミルクが入っている🥛んです







んー…あんまり好きなお味では

なかったです




👆🏻耐熱マグはこちらです





でも、ミルクをパックで

買うほどでもなく

ミルクティを飲みたい人は

便利かもしれません







おまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡