100点満点ととのいました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






ふらっと入ったビルで
せっせと荷物整理をしていたら
イベントにお誘いいただきました


見られてたー





貸し切りだというので

休憩がてらに

誘われるがままに

ついて行きました



( ᐢᢦᐢ )( ᐢᢦᐢ )





おまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡

コメントなしでもいいねから

お邪魔いたします






イヤホンを装着して

脳波を測定……できるの?そんなこと






とにかくリラックス


ととのえるのが目的だそう







途中、瞑想タイム🧘‍♂️が

2回ほど入ります






のんびり

ダラダラは得意、得意

👆🏻

ちょっと違う?





2つめのおまかせ広告𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"







参加者が私たちだけだったから

ゴロンと寝そべって

本気でダラダラしていたら




100点を出したお客様に

初めて見ました、と係の方に

たいそう驚かれました









人目がない事が

リラックスの鍵にも

なるということでしょうかね







ハイチュウととのうチュウを

お土産にいただけちゃいましたよ



中身は普通のハイチュウ...ヽ( ´_つ`)ノ 







帰宅して「瞑想してきた」って

話しをしたら

家族に心配されました




KDDIさんのプロジェクトなので

怪しくないです、はい




3つめのおまかせᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀



本日終了P5倍NMNサプリ

加えて今日は0のつく日ですよ




(に´∀`の)