チョコ×お酒のマリアージュBARとヒヤシンス開花 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




100点満点ととのった後は

チョコレートの催事に繰り出しました



バレンタインデー前の話しです






コメントなくとも、いいねから

お礼に伺います

おまかせ広告( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪ありがとう










チョコ×お酒のマリアージュBARに

引き寄せられる2人









Bar木挽町さんと

浪漫須貯古齢糖さんのコラボです









おまかせ広告ポチ(*´▽`人)アリガトウ♡









ロタン×ブルーチーズ







ドランブイ×野生黒蜂蜜

私はこちらをいただきました





ドランブイの度数は

いくつでしょう?👇















40度だそうです



私、アセトアルデヒドの分解能力
ありますʕ•ﻌ•ʔฅ´- 










☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




今朝、水耕栽培のヒヤシンスが
開花しました


球根は3つとも同じサイズですが
1番大きな蕾がついた紫色が
咲き始めました






👇この子はどう陽に当てても
真っ直ぐ伸びるのを拒否






👇この子は痩せ型




三者三様、個性があって

みんな良い





球根がカビないように

水位は球根が水に触れないくらいが

ちょうど良いそうですよ



おまかせ広告3つめ(*´▽`人)アリガトウ♡



Amazon定期便で届いたのはこちら↓↓↓






(に´∀`の)