雨の銀座界隈お散歩と食べたかったケーキ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

   



  


食べたら歩いて🚶‍♀️

歩いたらまた食べよw、ということで

30分ほどウォーキング🚶‍♀️




コレド室町にやって来ました



茅乃舎であれこれ買いました






おまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡

コメントなくともいいねからお礼に

伺います




ちょっと休憩





マンダリンオリエンタル東京の

グルメショップさん









食べたいけれど

食べられない…

まだお腹いっぱい







好きなお味のお茶を

推しまして

寒空の下、外のお席に座りました




シャーっと車が雨をきって行く音が

オツじゃない?





おまかせ広告2つめ(՞•͈ᴥ•͈՞)ฅサンキュ♡⃛





ホットにしたら

まんまティーパックでしたw




LUPICIAさんのお茶だったのね




ホテルの名前を冠した

マンダリンオリエンタル東京

ブレンドティー



紙コップでティーパックですが

美味しくて407円!







まだまだ喋り足らず

しばらく居座って




「これ知ってるか?」と

無料巡回バスに乗り込み

テラスを後にしました




東京駅八重洲口で下車






おまかせ広告3つめです




ⓒⓤⓣⓔ♡な自販機発見





DEAN&DELUCAさんで買った

パンは、前回めちゃウマでしたが

今回焼きすぎでハズレ





底、焦げてました

お肉パサパサでした



("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン




そんなこんなで友達との

銀座界隈のお散歩デートを

終了しました



また、近いうちに逢おうね




仕事しすぎ?ストレートネックが

辛いので、枕を購入しました


ちょっとでも楽になるといいな




(に´∀`の)