人間ドック後の甘味とジム | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



今日も^・·̫・̥ฅ♡ポチっとありがとう①です







年に一度の

人間ドックに行ってきました




検査が終わってホッとしながら

サービスランチ



ひかれたのは

家であまり作らない

カキフライともつ煮


でも、人間ドックだったので

1番健康的に見えたランチを

選びました



大根おろし、好物です


雑穀米ハーフサイズつき




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





帰り道にコストコで給油





レギュラーガソリン価格は

街のスタンドより9円/Lほど

お安ったです






2つ目のおまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡




倉庫内は有機バナナだけ

チェックしてすぐに出ました




コストコ近くのローソンさん

盛りすぎチャレンジの

商品別到着時間の表示が出ており




 

お目当てのプレミアムロールケーキの

納入タイム間近だったのです




○時○○分到着予定です、と

分刻みで予告されていましたが

その10分前、

私が駐車場到着のタイミングで

ちょうど納品作業中でした






個数制限なしとのことでしたので

家族の数、買えました




やっと買えた👈


LAWSONを見る度に

立ち寄っていたんです、実は





…あれ?

人間ドック後で食生活を

気遣う気満々だったはず…











食べたら運動、頑張ります





3つめも((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチっと𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



盛りすぎチャレンジ、

ちょっとなめていました




ひとり1個はかなりのボリュームです



生地は通常サイズで

クリームが盛りすぎでした


大満足?いや、それ以上でした



LAWSONさん、面白い企画を

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"です



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




ウォーターピックを購入しました


Amazonさんで1,600円引き

2,899円でした



ベストセラー1位の実力、楽しみです