心残りありありで後にした横浜 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




久しぶりの夜遊びからの

お泊まりの後は…



せっかく横浜にいるというのに

夜になって用事が入ってしまったため

どこにも寄らずに帰宅となりました




中華街しか行かなかったわ







東京駅構内でささっとお買い物




👇右下に写っている

バゲットポークが

とても美味しかったです


また買おう!


 


お弁当容器を購入予定が

あれもこれもお買い上げ



ε= o(´〜`;)o クイシンボウ





☝️Sサイズの使い勝手がよく

リピート購入しました





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



グリーン車の良いところは

食べながら帰れるところ




ε= o(´〜`;)o クイシンボウ




バケットひとつでかなり

ボリュームがありましたが




甘いのも買っちゃった



こちらは流石に半分でギブアップ




2日目を横浜で過ごせなかった分

食い気に走りました




(。 >艸<)ぷぷぷ





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



ゆず友さんがわけてくれた

からっぽの木も無事に持ち帰って



ご指導通りに根を切って

枝を整えて

サッカー⚽️少年達から守るべく

庭に置きました





初代は、玄関先にて育てていて

ボール⚽️直撃で逝ってしまったの



今は苗木をいただけないので

ありがたいお迎えでした




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




楽天さん購入品👇



ひまわり様おすすめの若返りサプリ

めっちゃ期待しています





星野家さんのボディスクラブ




スマホの容量がいっぱいに

なってしまったので

画像(前のスマホ分も入っています)を

移すことにしました




義父母へのプレゼント

お正月に渡そうと思っています


電動なので

頑張らなくても運動できる、という

触れ込みに惹かれました




スマホ画像移行はこれが

安くて簡単そう!




補充購入です


こちらも補充購入です


アイロン買い換えにつき

シリコンマットを購入しました


息子が小学生の頃

リビングに簡単な勉強机を置いていて

その後、私のミシンテーブルに


その机がダメになったので

ミシン台を購入しました


折りたたみ式です


組み立てがんばりまーす






☝️デイリーパンツ、3枚買い足しました



本当に楽なのー

おすすめします


イベントバナー

 


(に´∀`の)