久しぶりの夜遊び&デイリーパンツ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



ちょっと間が空きましたが

☝️こちらの続きです





この日は、ひとりお泊まり




ゆずのライブでお泊まりの時に

利用しているビジホが

めでたく?10泊となりまして

無料お泊まりの権利をいただきました




会員になると早くから予約できて

当日の夕方までキャンセル料金が

かからないから、とおすすめして 

いただいたビジホ



初めはかなり抵抗がありました


でもね、寝るだけだからと割り切ると

充分なんです



その分、美味しいもの食べたい

(*´﹃`*)







☝️この遠征で権利を使う予定でした


カード払いしちゃったので

使用できず👈そりゃそうだ





現地払いを選択しないと

無料お泊まりできないのでした



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



この晩は終電を気にせず

ひとりでふらふらできます





新宿から横浜関内に移転した

BARくず星さんへお邪魔してきました








クラウドファンディング達成の他にも

おめでたい報告が!




嬉しい初訪問になりました




マスター、お幸せに(∩´∀`∩)💕











関西から来ていた若いゆずっ子君に

教えてもらったお酒👇



お正月用に購入予定です


きりっと辛口ですいすい呑める系を

おすすめしてもらいました













深夜2時に切り上げてビジホ帰りました



徒歩3分でお部屋到着


日本全国便利な場所にあるのも

ビジホの強みですね




楽しい1日でした



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





Niko and…にて

マルチストレッチスリットPT購入👇






昭和体型161cm

裾はそのまんまで大丈夫でした












試着したらめっちゃ楽で良い形


売り場のオニーサンに

色を選んでもらったら

こんな派手派手2本をすすめられました


おばちゃん、履いてみるわ






SALEなので楽天さんで

買い足しまーす



(に´∀`の)イベントバナー