年末ゆずラッシュ&おすすめパジャマがSALE中 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


先日のMステ最厚でした








ライブの衣装だったし
TVで演ると思っていなかった
ALWAYS with you



感激(* 'ᵕ' )☆



トリだったにも関わらず
遅い時間からのジンスタ


珍しく「疲れた」を連発していた
悠仁がちょっと心配
(母親目線w)





左っ子さんがヤキモキしていた
ドレスコードは
ノードレスコードだそうです


右っ子の礼儀?として
ドレスコードは申し込みを
辞退しているので(何様?)
私はノードレスコードの方が
嬉しのですがね






そして、悠仁のこのもみあげ


可愛い( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






サブリーダーは安定のご帰宅でした








☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





👇昨年のミュージックソンの記事は

こちら





昨年の渋滞遅刻の反省から
悠仁はホテル泊


番組内でもいじられていました



ラジオ・チャリティ・

ミュージックソンは、

目の不自由な方たちが、

「安心して街を歩けるように」

ということを目指し、

『音の出る信号機』や、

目の不自由な方の

社会参加につながるアイテムを

一つでも増やすための

基金を募るキャンペーン活動です。





👇募金先を貼っておきます










☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻







☝️娘に誘われて夏にGUデビューを

しました



その後、利用する機会は

なかったのですが



ポイント制度が変わるとか何とかで

チェックをしておくように、と

娘からお達しがありました



(*´ 艸`)ふふふ






靴下🧦1足いただける事が判明




ついでに、娘が昨年買った

マシュマロフィールのパジャマが

とても暖かいというので

私も買ってみる事にしました



ちょうどSALE中!







🐰うさぎ耳のお品が
欲しかったのですが

旦那氏&娘に
「うさぎはいかんよ、可愛いすぎ」
と言われたので
2人が選んでくれた
レオパード柄を購入しました






めっちゃあったかい


洗い替え用を追加購入決定!
と思ってオンラインショップを
チェックしたら…






うさちゃんᙏ̤̫⑅*
SALEになってる!



ᙏ̤̱ᙏ̤̱ᙏ̤̱うさちゃんを
ポチしました

家で着るんだもの、好きなの着せて!




1,990円ですよ、すごい!


ふわふわもこもこ( ♡_♡ )





シンプルなのもあります👇
娘のはこんな感じのです






旦那氏用ももちろん買いました👇

☝️☝️☝️☝️☝️☝️こちらの
一番シンプルなのにしました




あれ、またポイント溜まっちゃうね


(。 >艸<)ぷぷぷ



追記:早い!もう届きました





ᕱ⑅ᕱ︎♡

今宵は月が綺麗だから
あったかくして庭に出ようかな


イベントバナー

 


(に´∀`の)