2022冬至にまつわるゆず情報 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


冬至の日だった昨日




ゆず風呂に入って

かぼちゃを煮て

金柑の甘露煮を食べて

にやにやが止まりませんでした






৲( °৺° )৴なぜ?






帰宅したら、素敵なポストカードが

届いていたからです









ゆず誌(ファンクラブ会報)も同着



グリーンの封筒がゆず誌で

ポストカードは岡村のいづみさんから




冬至の文字は

愛しのサブリーダーのご尊父直筆





ビックリΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




家宝にいたします




感謝(ㅅ´꒳` )感謝





✂ーーーーーーーーーーーーー✂




あっという間に紅白歌合戦の

曲発表の時期になりました










25周年yearの締めくくり




( '꒳​' )??…夏色…




関ジャニ♾さんがT.W.Lだって!


悠仁作詞作曲です



ゆず T.W.L



ゆず最強の鼻むずむず

ハウスダスト曲です、その名の通り


T.W.L👈タオルですw




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




RITAの追加公演2か所のうち

岡山は大好きなゆずっ子さんの

ホーム?です


もうすぐ潰しちゃう

小さな小さな市民会館だそうです



彼女にチケットの神様が

微笑みますように



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



今日のMステウルトラSUPER LIVE

ゆずがトリを務めます


ALWAYS with you



Mステの後は、仁スタLIVE配信が

ありそうです



楽しみ、楽しみ








イヤホンを新調しました


娘ちゃんへ👇





自分用👇





👇これが欲しかったのですが

ちょっと節約しました


イヤホン、ジムでしか使わないから…



ボーナス月なのに

なーんにも買ってない…


物欲低下気味です






イベントバナー

 


(に´∀`の)