かき氷で涼んできました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

こちら北関東

とても暑い一日でした

エアコンクリーニングが
ギリギリ間に合った!

今季初稼働させました


皆さまのお住まいは
どんなお天気だったでしょうか?


☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻


というわけで?

こちらも今年初



友だちオーダーの

あずき練乳🫘



私はメロン🍈の

生クリーム抜き


旦那氏のおごりです、わーい




梅雨明け前に

いただく事になるとはね



我が家にあったはずの

かき氷器、ここ数年使っていません


…というか、見かけません


処分しちゃったんだっけ?






梅シロップもできあがったことだし

買っちゃおうかな



楽天さん

レビューの件数順に貼っておきます










喉が渇いたと感じてから

水分補給をするのは

遅いそうです


こまめに点滴のイメージで

少量摂取が良いそうです


一気に大量摂取は

水中毒(低ナトリウム血症)の

恐れがあるそうですよ








年々過酷さを増している様な

暑さですが

うまく乗り切っていきましょうね






(に´∀`の)