銀だこ ひと舟390円 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

#ゆず

1位をありがとうございます✨






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






たまに無性に食べたくなるんです


たこ焼きを🐙( '-' 🐙 )タコチャン




少し前の話しなのですが

この日は車で銀だこの前を

通る予定があったので

寄ってみました


すると、何とサンキュー価格!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





食べちゃうよね


ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡



推定カロリーは700kcal弱…

ほぼ揚げものだものね


とても美味しゅうございました







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



久しぶりのコザさんネタ👇




seriaさんにて

ハムスター用クラフトハウス

購入してみました


レトロ喫茶

ログハウス

2種類あったようですが

そこまで見ずに買いました…


レトロ喫茶を手に取った様です


seriaさんなのでもちろん

100円なのですが


同柄2セット入っています




組み立ては簡単


直感的に作れちゃいます





即、入居を決めたのは

Cherry🍒姉さん



そして即、破壊開始


(((*´艸`))・゚プププ…





立花❄️さんは

ちょっと警戒して中には入りません





外から破壊開始



(/・ω・)/破壊ッ!




楽しそうで何よりです



楽天さんにもハムちゃん用の

クラフトハウス🏠&トンネル

ありますね👇👇







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



毎週恒例のパルシステム

おまかせ有機野菜セット



大根がとても重いです


瑞々しいのが分かる大根です


どのお野菜も安全&美味なうえ

お手頃価格なのでおすすめです




(に´∀`の)