本日のコストコ購入品とレアなお方を見かけた話し | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

通院のため仕事を中抜けしました


ちょっと時間に余裕があったので
必要最低限のお買い物🛒𓈒𓂂𓏸を
しちゃおうかなー、と
コストコに寄ってみました


平日の午後

割と混んでいるんですね


そして、試食が多い!


ハイローラー

サーモン

うどん

プルコギビーフ…


他にもあったかも




倉庫内をざっくり1周しましたが

異色の集団と似たコース&ペースで

歩く事になりました




視察っぽいな…と思ったのですが



CEO兼社長さん

日本支社長さんの御一行様でした


聞いていませんが

店員さんが教えてくれました



壬生倉庫店オープンで

近隣も視察したのかもしれませんね



特にファンサはなし

⬆️壬生では

サイン&写真OKだったとか



…ファンサ?w



レア過ぎる遭遇でした





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




本日の購入品👇👇


職場に戻らねばならなかったので

生物は買えませんでした



おたふくソースは頼まれ物で

1つずつわけっこします


右下のサラダエレガンス🥗は

初購入です



たまには

クレージーソルトじゃないのを

使ってみようかな、と



ドレッシングを控えていて

サラダは塩やハーブで

食べているのです


地道にダイエット中なの(›´ω`‹ )





最後に職場用にクッキーも

カートイン🛒


私は食べないぞ!






本日のガススタンド情報👇




私の小さな車でさえ

5,000円札1枚じゃ

満タンになりません





なるべくコストコで

給油していますが…高いよね



タイミングが一緒過ぎて

私の車の後ろが御一行様という

出庫で笑っちゃいました


(((*´艸`))・゚プププ…




(に´∀`の)