誕生日プレゼントとLINEバースデーカード全公開? | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



私の部屋の天井で

映画などが観られる様になりました


スクリーンも用意してくれましたが

凹凸ありの天井にそのまま

投影していますが問題なさそう


寝そべったまま観られるなんて

最高です


ダラダラしない様に

ファームローラーで

コロコロしながら

色々楽しんでいます





もしくは手足のマッサージつきで





今年の旦那氏からの

誕生日プレゼントに

プロジェクターを

リクエストしたのですが

(ゆーじさんのブログを

参考にさせていただきました)


私がもらったのは

Amazonファイヤースティックを

挿して使うプロジェクターです











ゆーじ日記。


寝そべったまま使える

マッサージ機もつけてくれました


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪わかってるぅ




ホールのケーキとは

縁がなくなりました


ここのところずっと

普通のケーキです


孫ができたら復活?するかな🎂?



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻

誕プレチケットを

たくさんいただいたので

しばらくスタバでの飲食に

困らない身になりました




GODIVAもね


みんなのお顔を思い浮かべながら

大切にいただきだきます


なるべくローカロリーで!

こちらは「こうじ」入りだったので

我慢ならず…ゆずっこネタです




甘酒のお味がメインで

グッ! d(*´∀`*)ノ







いくつになっても

祝っていただけること


ありがたいです


友に感謝✨


☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻


LINEのバースデーカード


いただいた私だけでなく

友だちの友だちまで

見ることができるって…


なんか変な機能じゃない?


👇つまり知り合い全公開?


指摘を受けるまで

気づかなかったのですが



仕事でもLINEを使うので

公私を分けられないのは

ちょっと…








送る時は気をつけようっと


…と思ったら




私の設定の問題だった様です


(*ノД`*)タハッ!失礼しました



こんな私ですが

新しい1年も頑張ります






(に´∀`の)