未来特区神社&お茶して帰宅 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




☝️こちらの続きです


☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻


さて、ぼちぼち今日の街さんぽの

ラストです



目指す福徳神社は

すぐに視界に入ってきます





福徳神社(芽吹稲荷)






残念ながら御朱印をいただけるのは

15時まででした


下調べとかね、しようねw




未来特区プロジェクト


面白い体験をしてきました☝️






スマホでアプリをDLして

バーチャルの世界が楽しめるのです







それにしても喉がカラカラです


それにスニーカー👟だったのに

スニーカーが少し大きくて

指に水膨れができてしまいました


…帰ろう


まずは水分補給







東京ブレンドティーは

ベルガモット×烏龍茶


好きなお味でした



目の前に無料巡回バス停があるので

バスが来るのが見えてから

席を立てばOK


タクシー🚕不用でした




東京駅八重洲口

シャングリ ラ辺りで降車





お、北町奉行所跡発見



大丸さんに惹かれながら

インコ達の餌やり時間があるので

🚃これにて街さんぽ終了



👇目が欲しがってしまい

買い込んだジュース


到着までに飲みきれずでした



ここら辺にダイエットの

課題があると思い返して

反省中です






(に´∀`の)