中野ブロードウェイを歩いてみた | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


☝️こちらの続きです



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




ローズカラーのティントが

欲しかったので韓国コスメ🇰🇷の

お店に入ってみました



店員さんは

「新大久保で買うより安い」

って言っていましたが

…どうなのかな?


そもそもプチプラです




ローズカラーの他にも

合いそうな色を見せてくれました


って、豪快すぎるよお姉さん



(((*´艸`))・゚プププ…



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



散歩を兼ねていますので

中野ブロードウェイの中を

ひと通り歩いてみました




















現金支払いだと

10%offの韓国🇰🇷コスメのお店も

ありました

☝️

これは何とパック∑(๑º口º๑)!!


インパクトあります




誰でも覗ける個展もやってました







写真許可、宣伝(掲載)許可いただいています




ディープなお店が色々!


迷路の様な中野ブロードウェイ


コミック、アニメ、

サブカルチャー好きな方や


腕時計の専門店も多かったので

時計好きの方など

一日中楽しめそうな

不思議空間でした


気づかず見落とした

地下階もあった様なので

機会があったら

今度は地下にも潜って?みたいと

思います


🚃🚃🚃🚃💨💨



中野を後にして

日本橋へ移動します



続く





(に´∀`の)