見せてくれるものだけでいい。 | Festina lente!〜悠々として急げ〜   

Festina lente!〜悠々として急げ〜   

日々の希望は、フィギュアスケーター羽生結弦さんの存在。さまざまなこと。さまざまな幸せについて。

 

 

 

あなたが見せてくれるもの。
それだけで十分。

他の顔はあるのかな?
本当は何を考えているのかな?
もっと知りたいな。
のぞいてみたいな。

そんな気持ちが少しでも湧いてきたなら、離れよう。

きっとこう思ってる。
きっとこんな人だよね。

周りが勝手に思い描いた彼は
どこにもいない。

ただひとり。
リンクの上に現れて、
心を鷲掴みにして離さない。
そこに確かに存在する彼こそが、
「羽生結弦」だから。


命を削り、
見せてくれるその姿の他に、
求めるものなど何もない。

あってたまるか。



#羽生結弦
#YuzuruHanyu
#REPRAY