昨日は60日に一度の「甲辰の日」でしたね龍

そして、今年は60年に一度の「甲辰の年」なので、

「ダブル甲辰の日」でした龍

 

そんな特別な昨夜、田宮陽子さんと西田普さんがYouTube配信して下さいました乙女のトキメキ

今回も素晴らしい内容で心に響きましたキラキラ

 

「これから人生が大飛躍する人」に現れている「サイン」

 

「これから人生が大飛躍する人」に現れている「サイン」として、

 

「何か新しいことをやりたいという気持ちが湧いてきた」

「自分の今までの枠組みが取り払われるような概念、考え方、言葉、人と出会った」

「神様に喜ばれるように生きようという気持ちが湧いてきた」

「自分の才能、魅力、体験、特質を活かして、誰かのお役に立ちたいという気持ちが湧いてきた」

「えーっ!?と感じるような試練、トラブル、困難」

「ここじゃないんじゃないか?という現状への神聖な不満」

「自分はライトワーカーなんじゃあるまいか?という自覚」

 

があるようです!!

 

ライトワーカーとは、

その人が居るだけで、その場所に光が入ってくる感じ、癒やされる感じの存在

人に良いエネルギーを交流させる

良いエネルギーとは元気・癒し・気付き・安心など

仕事・活動・存在を通して良いエネルギーを提供する

子供の頃から神様が好き

 

だそうです照れ

 

私もここ数年、色んな感情や感覚が芽生えてきて、

いつかの誰かの役に立てたら嬉しいなという思いで、

自分の中で唯一しているSNSであるこのブログにちょっとづつですが、

自分の伝えたい事などを、とりとめもなく、まとまりもなく、ですが笑

書いています照れ

田宮陽子さんと西田普さんのブログも大変素晴らしいので、リブログさせて

いただいて、より沢山の方に読んでいただきたいという思いです照れ

私自身も今年に入ってからは特に書きたい事が目白押しで爆  笑アセアセ

まさに田宮陽子さんの

『今こそ「やるっきゃない」』というお言葉が心に響きましたキラキラ

でも自分の容量がキャパオーバーしている感じもあるのですがタラー

『自分のペースが一番・淡々と・休む時も大事』

のお言葉に救われます照れキラキラ

自分のペースで書いていきたいと思います照れ

 

乙女のトキメキこのブログを読んで下さる人は誰も Happiness乙女のトキメキ

 

そんな思いで書いていきますラブラブ

 

乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

田宮陽子さんのブログ

 

西田普さんのブログ