愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さてさて、ダブル甲辰(きのえたつ)の吉日である

 

本日20時から、YouTubeライブをお届けすることになりました。

 

テーマはこちら

 

これから人生が大飛躍する人に現れているサイン

 

 

 

このブログをお読みいただいているかたには多いかもしれません。

 

 

たとえば最近、以下のようなサインが現れませんでしたか?

 

 

「自分の今までの枠組みが取り払われるような

 

概念、考え方、言葉、人と出会った」

 

 

「神様に喜ばれるように生きようという気持ちが湧いてきた」

 

 

「自分の才能、魅力、体験、特質を活かして、

 

誰かのお役に立ちたいという気持ちが強まった」

 

 

「え!?と感じるようなトラブル、困難、試練に遭遇した。

 

たとえば、人間関係、仕事、お金において」

 

 

「現状への、『神聖なる不満』があることに気づいた」

 

 

 

こうした項目は、人生で大飛躍する前に

 

遭遇しやすいことなんですよね、、、

 

 

いわゆるライトワーカーさんが、扉を開けて前に進む時や

 

次のステージに進むときにもとても多いです。

 

 

ピンときたら、それは魂からのメッセージかもしれません。

 

ご自身の信じる道を力強く進んでみましょう!

 

 

タイミング合う方はこちらご一緒致しましょう

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね