愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は地元で


お祭りがあったんです〜!

 



すてきなお祭りでした。

 

 

この街に住ませていただいていることに感謝いたします。

 

 

 

ささやかながら、今回はじめて


提灯を出させていただきました。





偶然お祭りに出会うのは


開運のサインなのだそうです。


ということは


この動画でお祭りに出会ったあなたも


絶賛運気アップ⤴️真っ最中



 

 

 

 

お神輿も誘っていただいているのですが


もう少し鍛えてからじゃないと


ケガでもしそうです〜💦






さてさてさきほど

 

配信いたしました、

 

YouTubeライブと

 

オンラインサロンのシェア会でご一緒くださった皆様、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

以下のような項目について、田宮さん、西田からお話をさせていただきました。

 

 

 

「これから人生が大飛躍する人」に現れているサイン

 

「何か新しいことをやりたいという気持ちが湧いてきた」

 

「自分の今までの枠組み取り払うわれるような

概念、考え方、言葉、人と出会った」

 

「神様に喜ばれるように生きようという気持ちが湧いてきた」

 

「自分の才能、魅力、体験、特質を活かして、

誰かのお役に立ちたいという気持ちが湧いてきた」

 

 

「えーっ!?と感じるようなトラブルや困難」

 

「ここじゃないんじゃないか?という現状への神聖な不満」

 

「自分はライトワーカーじゃあるまいか?という自覚」

 

 

 

 

このあたりが出てきたら、

 

決断して、

 

「自分の魂のささやき」にしたがって

 

一歩踏み出すことで

 

きっと、すてきな展開が現れていくことでしょう。

 

 

今朝の投稿にも書かせていただきましたが、

 

天体の動きや伝統的な占星術などから分析すると、

 

「昇り龍のように運気上昇を遂げていく」

 

というエネルギーに満ち満ちているのが2024年、甲辰です。

 

 

 

 

そのため、これまで停滞気味だった人は一気に上昇に転じ、

 

踊り場にいた人や、順調だった人は

 

より高く高く羽ばたいていく可能性があります。

 

 

 

 

ただし、その一方で

 

 

変化の流れが激しく、

 

現象面では、これまで当たり前だったことが揺さぶられるような、

 

驚くような出来事が

 

社会にも、個人にも、

 

起きてくる可能性があります。

 

 

   

そのときに、わたしたちは、

 

目の前の出来事や、

 

「感情の嵐」に巻き込まれるのではなく、

 

自分の本質に根差した視点や、

 

自分の本質に立脚した暮らし方を

 

日々の中で意識的に維持することが大切になるわけです・・・

 

 

 

 

自分の本質を生きることで、

 

私たちは本来の可能性を発揮し、

 

外側で何があろうと

 

自分らしくのびのびと生きていくことができます。

 

 

 

今日、このあたりをまた意識しておくと

 

2024年、ダブル甲辰のエネルギーを

 

喜ばしい方向に用いることができると思います。

 

 

 

 

いま、世の中を見てみると、

 

「自分軸」でのびのび生きている人ほど、

 

「人生が充実していく流れ」が

 

加速しているといえるでしょう。

 

 

 

 

自分軸で生きることは

 

「自分らしく生きたい!」という気持ちを持って

 

歩み始めた瞬間から

 

始まっています。

 

 

 

 

今の人生に、満足していないわけじゃない。

 

そうなんだけど、

 

どこか自分を生ききっていない、、、

 

なんとなく不完全燃焼な感じがある、、、

 

 

そうした気持ちを「神聖な不満」というと

 

メンターから教わったことがあります。

 

 

 

 

 

自分の「魂的な活動」のことを

 

英語では「コーリング」というそうですが、

 

「自分らしく生きたい!」という気持ちは、

 

魂からの神聖な呼び声、

 

という可能性があるんですよね。

 

 

 

 

自分の魂の青写真に描かれた方向性に進むと、

 

ほとんど確実に起きることが、

 

運気が爆発的に上がっていく。

 

 

そして、なにかが起きてきたとしても

 

折れなくなり、

 

その出来事がさらなる成長のための踏み石になってくれる。

 

 

 

これは、宇宙からの「その方向でいいですよ」という

 

お知らせなんだと思います。

 

 

それでは快適な夜をおすごしくださいね。

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

2)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

*鎌倉、光明寺での特別なリトリートです。

6月21日〜23日開催

田宮陽子 西田普 

 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

 

 

 

3)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212